「どうぞどうぞ めしあがれ」

作:やすいすえこ先生

絵:モカ子

キンダーメルヘン9月号の絵本です。

 

色々なお料理や食材が、めぐりめぐってご馳走に!

やさしくてお腹がすいてくるような、温かいおはなしです。

 

中身もしかけいっぱい

コロッケじゅうじゅう

ぱたっとめくると、コロッケがキツネ色に揚がりました♪

 

キツネさんからのコロッケをコロッケサンドに

ぱたっとめくって、サンドイッチ!

 

他にもしかけページがあります。

読んでみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

フレーベル館さんのページで、通販しています。

欲しい号だけの購入も可能のようです。

(一冊391円!安いっ!!)

 

他にも素敵な絵本が、たくさんありますので

こちらのページも見てみてください!!

 

*********************************

 

夏の間は、ずーっと仕事をしていました。

色々な絵を描きながら、

もっと勉強しないといけないな…と感じています。

(そのためブログの更新もぜず、すみません)

新しいチャレンジのためにも

頑張らないと!!!

 

遅い夏休みをいただこうかなと思っています。

8月24日〜9月1日まで

おやすみしています。

申し訳ありませんが、各ご連絡はメールにて

よろしくお願いします。

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 揺るぎない現実…
    モカ子
  • 揺るぎない現実…
    うめ
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    モカ子
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    うり坊
  • 今年もこの香りの季節。
    モカ子
  • 今年もこの香りの季節。
    むぐ
  • ママ友かー。いるんかな?
    モカ子
  • ママ友かー。いるんかな?
    ぱ む が し
  • つけペン、好きなのになぁ。
    モカ子
  • つけペン、好きなのになぁ。
    豆福

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM