思わぬタイミングで、プレゼントをもらった。
やっぱり可愛いー!

そんなわけで、今年もまたジルのハンドクリーム
すごくいい香り。可愛いなー!
うれしい!!!(嬉)
この香りをクンクンすると、
「あー、冬なんだなー」と思います。

「発売になったんだ、買おうー」と言っていたのを
覚えてくれていたのが嬉しかった。
11月22日(いい夫婦の日)すぎちゃったけど。。。ということです。
なんと!!

ん?
わたし、なんにもしてない。。。(ゴメン)

***********************

いろいろ、びっくりするような良いことがあって
夢じゃないのかな?と、
ほっぺた抓ったりしています。

いやいや、これまで頑張ったご褒美なのです。
もっと、いいことが続くように
私も頑張らねばな!
 

  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちょっとお高いものがプレゼントなんて♡
私はなかなか手が出せません>_<
ジルスチュアートって憧れありますよね♪
寒いけど、心がほっこりすることがあると
幸せですよね&#9825;
  • むぐ
  • 2014/11/27 09:27
むぐさん、コメントありがとございます。
ハンドクリームとしては、だいぶ高いですね(´Д`;)
仕事と育児とで、むきーってなってるところに
プレゼントがきたので、ほっこりしました(´∀`*)
またこの冬も頑張れそうです。
  • モカ子
  • 2014/11/27 11:00





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 揺るぎない現実…
    モカ子
  • 揺るぎない現実…
    うめ
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    モカ子
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    うり坊
  • 今年もこの香りの季節。
    モカ子
  • 今年もこの香りの季節。
    むぐ
  • ママ友かー。いるんかな?
    モカ子
  • ママ友かー。いるんかな?
    ぱ む が し
  • つけペン、好きなのになぁ。
    モカ子
  • つけペン、好きなのになぁ。
    豆福

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM