ことしも残すところあと2週間ほどー!
はやいー!師走ですぞ。
クリスマスなんぞ過ぎたら、あっと言う間に年越しだ!
そりゃ、歳もとるよね。

今年は
年始の目標を珍しく、達成できた年でした。

1.絵本を出版したい
2.苗字かわりたい
3.元気にくらす

絵本は、ありがたいことに今年は2冊出版になりました。
すごくうれしかった!
苗字は、かわりましたし、
まぁまぁ、元気でくらしています。

2013年は、いろいろ駆け足な年でした。
もう少し分散してもよかった気がしますー。。。。

**********************************

あたらしい生活、あたらしい環境なので
また2014年も新たな気持ちで目標を持って
コツコツやっていきたいです。

来年の目標を考えなくてはな。


 

  • -
  • 08:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今年もお疲れ様でした(*^^*)

後少し頑張ろう!

来年も良い年にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  • たかしどん
  • 2013/12/18 08:24
ほんとうにお疲れ様でしたー!
来年も頑張りましょーう♪
  • モカ子
  • 2013/12/19 09:29





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    モカ子
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    うり坊
  • 今年もこの香りの季節。
    モカ子
  • 今年もこの香りの季節。
    むぐ
  • ママ友かー。いるんかな?
    モカ子
  • ママ友かー。いるんかな?
    ぱ む が し
  • つけペン、好きなのになぁ。
    モカ子
  • つけペン、好きなのになぁ。
    豆福
  • 2013年も あと 2しゅうかん!
    モカ子
  • 2013年も あと 2しゅうかん!
    たかしどん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM