思いっきり、大雨による

新幹線の遅延に巻き込まれながらも

無事に帰還した

ハイテンションサラリーマンの夫からのおみやげ。

(お疲れ様でしたー(;´Д`))

かわいいなー。

お江戸のお菓子は、かわいい。

クッジマンモナシのお菓子

(シナモンマジックを逆読みさせるという

ふしぎな名前です)

ものすっごいシナモンのきいた

どっしりしたケーキでした。

 

私はシナモン好きなので、美味しゅうございました。

ありがとうーーー。

 

***********************

毎日、仕事をして

まぁまぁな引きこもり生活をしています。

 

来週末、クリエイターズエキスポを見に行ってみたいな

どんな感じなのかなー

来年出れたらいいなー…(願望)

東京へもあまり行かなくなってしまったので

久々行ってみたいなーと、思っています。

ついでにパンダも見たいな〜。

お子と行こうかな…

 

あ、でも、締切やばいなぁ(;´Д`)←揺るぎない現実。

 

 

 

 

 

  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは!
保育士をしています。
ルンバさんシリーズ、子ども達に大人気です。
先月、ルンバさんのなつのすいかをクラスで読みました。給食でスイカがでるたびに『スイカの種植えよう!!!』『スイカーランドにしよ!』と子ども達からリクエストがあり先日本当に種を植えました。(牛乳パックに笑)子ども達は『保育園スイカーランドになるかな?』と、毎日楽しみにしています。数日で本当に芽がでて子ども達の期待もますばかり(^^*)
今日スイカーランドから魔法の薬が届いたからコレをかけると大きくなるって♬と、話しました。明日こっそり本物のスイカをいくつか置いておく予定です(^^ ) 
子ども達がどんな反応を見せてくれるのか私もワクワクですヾ(o´∀`o)ノ
  • うめ
  • 2017/08/18 00:09
うめさん、こんにちは!
ルンバさん読んでいただけて、
とってもうれしいです!(*´∀`*)

スイカーランドにするべく
スイカの種をうえてみたんですね!(笑)ふふふ
本物のスイカが出来ていたら
大喜びでしょうね!!!
楽しいなぁ〜♪愉快だなぁ〜
保育園の優しい楽しい雰囲気が伝わってきて
ほっこりしました。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ルンバさんと105つごちゃんのおはなしは
もう少し続きます。
また、楽しんでいただけると嬉しいです。

  • モカ子
  • 2017/08/18 14:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 揺るぎない現実…
    モカ子
  • 揺るぎない現実…
    うめ
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    モカ子
  • 裏テーマ的絵本「ごちそうピーマン!」のはなし
    うり坊
  • 今年もこの香りの季節。
    モカ子
  • 今年もこの香りの季節。
    むぐ
  • ママ友かー。いるんかな?
    モカ子
  • ママ友かー。いるんかな?
    ぱ む が し
  • つけペン、好きなのになぁ。
    モカ子
  • つけペン、好きなのになぁ。
    豆福

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM